デザイン

サイト構造に関して

投稿日:

以下はオイラの個人的な意見なので・・・・・。

このblogで、オイラはあまり追記というのを使いません。(続きを読む…ってやつね)
なぜならクリックしなきゃ読めないから。( ̄▽ ̄;)
えぇ、そうなんです。オイラはものぐさなんで、いろんなサイトを見ていても、階層が深いサイトっていうのはダメなんです。。。自分の欲しい情報に辿り着くまで、何回もクリックしなきゃいけないサイト・・・・・ダメです・・・・・すぐ閉じてしまいます。
だから、自分がサイトを作る時も、常にそれを意識してるつもりですが。。。

えっ、全然なってないと・・・・ヽ(ヽ>ω<)

-デザイン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

背景画像をランダムに

今までずっとTOPの背景画像(マックさんの写真の所)が一枚で固定されてたんですけど、phpでランダム …

壁紙

壁紙を作ってみました。 ご自由にお使いください。 (サイズは1024×768です)

オンライン写真屋

写真屋さんのオンライン版(ベータ)が公開されたっていうので、アカウントを作ってみたんだけど、(確認の …

新宿ガムテープ

これ、凄いなー。 新宿駅なんて普段使わないから(笑)知らなかったけど。 作った人が警備員って。しかも …

スターウォーズ

映画ネタ。(?!) 最近の話題としてはシリーズ完結編となるエピソードIIIですね。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索