雑記2006

旭川

投稿日:

今日は旭川に行ってきました。
高速を使ったんですが、天気がよくて、眠りそうになりました。
(。・x・)ゝ

旭川に行って、知り合いにあるモノを渡し(汗)、ちょっと話をして帰ってきました。
うーん、やっぱり旭川は気軽に行くには遠いですなあ。
もうちょっと、せめて札幌から100キロ以内だったら、ぽんぽん行けると思うのですが。
(。・x・)ゝ

(つーか、JRで行けば?って声アリw)

今までけっこう旭川には行ったりしてるのに、あの旭山動物園には一度も行ったことがありません。。。
(ノД`)
もうちょっと体力戻ったら、必ず行くぞ!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

てなわけで、ちょいと疲れたので、オイラこれから寝るっす。(´-ω-`)

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

(´・∀・` )アラマァ(追記あり)

PS3が売り切れだそうな。 あんだけ高いのに、皆さんお金があるのね。。 ゲームのためだけにハイビジョ …

ミクシィ

メッサ重い・・・・ よく見たらβ版なんだね、ミクシィって。という事は、そのうちバージョンアップ(正規 …

サーバー移転

´ω`)ノ こんぬづわ サーバーを移転しようとここ2,3日四苦八苦しております。 移転先に仮契約して …

おもむろに

車の時計のバルブが球切れしていたので、光モノに関して少し考えていた。 いっそ、総LED化しちゃお~か …

無銭らん

´ω`)ノ こんぬづわ。 今日は財布に小銭しか入っていないニコです。 この頃、iBookをいじってい …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索