雑記2006

色違い

投稿日:

060316-makura

春だしさぁ。少し気分変えよう思ってふとんカバーとか買いに行ったのヨ。
セット(枕カバー、シーツ、ふとんカバー)で安く売ってたから、おぉこれにしよーとか思ってさぁ。
んで、枕が二つあるからセットと同じ色の枕カバーを探したんだけど、無いのよねぇ。。
売り場のおばちゃんに聞いても「シリーズが違うからね~」とのことで。
( ´-`)チュンチュン
仕方なく、違う色にしました。。

つーか、セットの色・・・もう少し濃いめでも良かったなー。
うーん、お店に行くとなかなかイメージつかめないんだよね。

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ミクシィ

メッサ重い・・・・ よく見たらβ版なんだね、ミクシィって。という事は、そのうちバージョンアップ(正規 …

読むべし!

イー・アクセス会長、千本倖生氏の講演記事。 イー・アクセス千本氏、携帯業界を斬る「国家として致命的ミ …

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年早々、指を切りました。 いや、別にケジメを …

年末じゃんぼ

オイラはいつも年末ジャンボは年末じゃなくて、年が明けてから調べるんだけど。 今日も例年のごとくチェッ …

体調が・・・

うーん、昨日雪まつりなんぞを見に行ってしまったせいか、その後体調がよろしくありません。。 風邪ひいた …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索