1. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    学生時代は、ほとんど毎日利用していた新宿駅の
    工事中の文字案内がガムテープで出来ているとは・・・。
    最近、新宿方面に出る機会がほとんどないので、
    状況がわからない部分もありますが、直に見てみたいですね。
    これは職人芸ですよ。

    後、これで気になったのですが、横浜駅も、
    ずっと長年工事をしているところがあるんですよ。
    これは、バリアフリー化やJRと私鉄の各横浜駅を
    行き来しやすいように、いろいろ工事に手間がかかっているので、
    時間も懸かっているのですが、ここにも、こういった
    案内表示があるところがあるんですよね。
    同じような手法をしているんでしょうかね?

  2. ニコ より:

    >ふうちゃん

    これは凄いですよね~
    ガムテープで作ったってのも凄いんですけど
    許可もとらずにお客さんのためを思って作ったところに愛を感じます。

    横浜駅もガムテなんですかね~?
    新宿も行くことがあったら是非生で見てきてください。
    札幌からは見えませんので~(ノД`)

関連記事

オンライン写真屋

写真屋さんのオンライン版(ベータ)が公開されたっていうので、アカウントを作ってみたんだけど、(確認の …

play MUJI

無印良品の動画サイト「play MUJI」がスタート(Fashionsnap.com) 2009年1 …

スルスルスクロール

jQueryでページ内リンクをスムーズにスクロールさせてみました。 「このページのトップへ」みたいな …

壁紙

壁紙を作ってみました。 ご自由にお使いください。 (サイズは1024×768です)

スライド画像のプラグイン「Meteor Slides」を入れてみた

このブログはTwentyelevenの子テーマを使ってるのですが、Twentyelevenのヘッダ画 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索