雑記2007

サーバ変更

投稿日:

さくらからXREA+に変更。
ついでにMovableTypeからWordPressMEに変更。

WordPressをインストールした段階でDNS設定は何もしていなかったので、パスやら何やらおかしくなってしまって、アップロードも何も出来なくなって再度WordPressをインストール。

疲れた。。。

スキンもデフォルトのもので、全く手つかずです。
Aboutのところは編集したけど。
デフォルトではサムネイル小さいんだよな~。

-雑記2007
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

節分&バレンタイン

豆まきましたか? 恵方巻きは食べましたか? ニコも、豆と巻き寿司を食べましたよ。 豆は年の数を食べる …

本を買いに行きました

どうも、ニコです( ・ω・)ノ ただ今作りかけのサイトがあるんですが、最初は普通にHTML書いて作っ …

おひさしぶりでございます

皆さんこんにちわ。 どうも、ニコです。 しばらくぶりに書きます、( ・ω・)∩ハイ 出てこいや~と思 …

バター茶

某事務所にて、バター茶を頂きました。 チベットのお土産だそうです。 映画などで知ってはいたけど、実際 …

エコー

はい、病院に行ってきました( ・ω・)ノ ちょっとですね、寝坊しまして。 採血終わって、エコー室まで …

PREV
untitled
NEXT
テレビ

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索