雑記2009

さよなら、オデッセイ。

投稿日:2009年10月9日

先日、オデくんと最後の石狩あそび~ちに行ってきました。

001
夏の面影もなく、すっかり秋色。
てかホワイトバランス間違えた(´Д`;)

002
最後の勇姿。

北見にも網走にも釧路にも行ったな。
専門学校時代にはクラスの皆を乗せてバスと化していたオデくん。

卒業制作の時には、廃線廃トンネルを探して田舎でガス欠になりかけたな。

友達が凹んでた時には夜中の海にも行ったな。

パイオニアのサウンドコンテストで、台風の中つま恋まで行ったよね。
優勝おめでとう。

003
さよなら、オデくん。
今まで沢山の思い出、ありがとう。

今日、ディーラーで引き渡してきました。
カナシス(´;ω;`)

納車まであと1ヶ月弱かな。
代車はアコードでした。。。

-雑記2009
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お知らせ

近々ブログのディレクトリを変更する予定です。 しばらくの間、Topページが工事中(準備中)になると思 …

新車!

ようやく納車されました! 車種は・・・・以前と同じオデッセイです(笑) RB4黒アブソルート。 今回 …

break

しばらくブログをお休みします。 禁煙ブログも同様にお休みします。 もう少し暖かくなったら、ちょいリニ …

Happy New Year!

あけましておめでとうございます(^ω^) 今年もよろしくお願いします。 さて、2009年、抱負を考え …

無題

まぁわかってたことではありますが ガソリン安くならないんですね。。 まぁ暫定税率廃止されても新しく税 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索