雑記2009

新車!

投稿日:2009年11月1日

ようやく納車されました!

車種は・・・・以前と同じオデッセイです(笑)

ode001

RB4黒アブソルート。

ode002

ode003

ode004
今回は純正ナビ(12セグ)にしました。
iPodも繋げられるし、後付のナビよりスッキリしてると思う。
カメラが4つ付いてて、バックに入れると上から見たような映像を映し出してくれるんです。
ただ、慣れるまでちょっと時間がかかるかも??

正直、前と同じじゃん!と思われるかもしれませんが
やっぱオデッセイはいい!
乗りやすい~ 😀

納車までの3週間・・・長かった 😥
ずっと寝る前にカタログ見てました。
とりあえずホイールとか車高とか、純正のまま乗ります。

これから末永く大事に乗っていこうと思ってます 😉

なんか、納車の時に花を持たされて、車の前にプレート置いて写真撮りました。
ちょい恥ずかしかった :mrgreen:

-雑記2009
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アンチウィルスまで切ったのに

MySpaceで『今の気分』っていうところがあるんだけど、自分のホームから更新しようとしても出来なか …

Happy Birthday

今日は父の誕生日。 皆でケーキを頂きました。 ローソクが有料ってことで買いに行った母が貰ってこなかっ …

NiCko流勉強法

「べんきょうほう」を変換すると「勉強(・∀・)ほう」になってしまいます。 センター試験が終わりました …

NEWキーホルダー

車を新しくしたので、キーホルダーも新しくしてみました。 VERTEXのカラビナ&キーホルダ …

お知らせ

近々ブログのディレクトリを変更する予定です。 しばらくの間、Topページが工事中(準備中)になると思 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索