雑記2009

中継ターミナル

投稿日:2009年1月17日

ヨドバシドットコムで買い物をした(10日注文)んだけど、さっき配達状況を見たら

中継ターミナルを通過しました。
1/17 4:40

とありました。

15日の夕方(夜?)ぐらいにヨドバシを出てるっぽいんだけど、中継ターミナルってどこよ(´・ω・`)
ちなみにペリカンちゃんです。

追記⇒
今見たら

配達店に到着しております。
1/17 8:02

ってなってた。今日中に届くのかな~ 🙄

さらに追記⇒

配達作業中です。
1/17 8:51

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

てか暇人だな、自分(´・ω・`)

結局

配達完了いたしました。
1/17 11:59

でした。

中継って言うから真ん中(東京と札幌のだから岩手あたり?)かと思ってしまったけど違うみたいね(´・ω・`)

※10日に注文してこんなに時間がかかってるのはメーカー取り寄せだったからです。

買ったのはこれ。

おかんにねw
目薬をさすのに1日3回アラームが必要だったのとタイマーで5分計らないといけなかったから。
おかんには若すぎるデザインかな?と思ったけど機能と価格から言ってちょうどいいじゃん。

-雑記2009


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

無題

まぁわかってたことではありますが ガソリン安くならないんですね。。 まぁ暫定税率廃止されても新しく税 …

break

しばらくブログをお休みします。 禁煙ブログも同様にお休みします。 もう少し暖かくなったら、ちょいリニ …

NiCko流勉強法

「べんきょうほう」を変換すると「勉強(・∀・)ほう」になってしまいます。 センター試験が終わりました …

新型インフル

何を今更って話題ですか? 国内感染者が4000人突破! だそうです。 確か6月下旬あたりで1000人 …

Happy New Year!

あけましておめでとうございます(^ω^) 今年もよろしくお願いします。 さて、2009年、抱負を考え …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索