雑記2009

行列

投稿日:2009年1月19日

数学の行列ではないよ(´・ω・`)

こないだ大丸に行ったんだ。
花畑牧場の大丸直営店が今月いっぱいで閉店するらしいので行ってみた。
「生キャラメル4時入荷」って書いてあって、30分ぐらい前だったのに誰も並んでない。
なんだ、余裕じゃん :mrgreen: とか思ってトイレに行ったりしてた(笑)

でも誰もいないって変だなと思ってちょっと大丸の外、ステラプレイス側を見たらすげー並んでるじゃん! 😯
位置関係

とゆうわけで、久しぶりに行列に加わりました(´・ω・`)
トイレなんか行って余裕ぶっこいてた自分がバカでしたorz
でも並んだ甲斐あって生キャラメルGET( ̄ー ̄)

-雑記2009


  1. きゃお より:

    ステラプレイス!

    LUSHというコスメ系のショップが好きなんです。
    この前カタログで店舗情報見ていて、二つしかない北海道の店舗の一つがステラプレイス店でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    その時に「ニコたんはステラプレイス知ってるのかな?」なんて思っていたので、デジャヴちっくな素敵な感じ♪

    ほっぺタウン内で個人的に気になるのは、もちろん!「肉処いとう」☆
    ノースショップさんとはご親戚かしら?

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    LUSHというのは聞いたことがあるよ(^ω^)
    で、北海道に二つしかないんだねぇ。
    ステラプレイスは札幌駅んとこにあるから札幌市民なら誰でも一度は行く、ってか行かされるというか、そんな場所だよ 🙂
    おいらは未だに中で迷うけどwww

    肉処いとうさんは何か関係あるのかね( *´艸`)
    札幌と千歳だし。
    北海道に来た時は、クリオネ買った後にほっぺタウンにも立ち寄ってみてよ 😀

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中継ターミナル

ヨドバシドットコムで買い物をした(10日注文)んだけど、さっき配達状況を見たら 中継ターミナルを通過 …

新型インフル

何を今更って話題ですか? 国内感染者が4000人突破! だそうです。 確か6月下旬あたりで1000人 …

Happy Birthday

今日は父の誕生日。 皆でケーキを頂きました。 ローソクが有料ってことで買いに行った母が貰ってこなかっ …

お知らせ

近々ブログのディレクトリを変更する予定です。 しばらくの間、Topページが工事中(準備中)になると思 …

NiCko流勉強法

「べんきょうほう」を変換すると「勉強(・∀・)ほう」になってしまいます。 センター試験が終わりました …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索