雑記2015

作業用イス購入

投稿日:2015年6月7日

今まで作業用(プラモ作ったりとかいろいろ)の部屋にまともな椅子がなくて、丸椅子を使ってたのですが、さすがに辛い。
キャンプ用のチェアが余ってたけど、キャスターついてないと不便。なので安くて良さそうなのを買ってみました。

いろいろ悩みましたが、わりと評判がよかったのと価格でナカバヤシSLC-001Dを購入。

ちなみにAmazonよりヨドバシのほうが安かった・・・w

けっこう大きいかなと思っていたのですが箱は小さめ。この箱は組み立てに使うのでとっておきます。
01

部品一覧。説明書がない!と思ったら座面と一緒に袋に入ってました。あやうく捨てるところでした(笑)
02

組み立てはとくに難しくありませんでした。女性一人でも問題ないと思います。
03

ただし、背もたれのパーツを取り付けるのは横にしてやるのもいいですが、箱を使って立てた状態で作業すると楽だと思います。
04

完成ヽ(^o^)丿
05

値段が安いだけあって細かいところを見るとチープな感じですが、普通に使うぶんなら問題ないでしょう。
そもそも普段がアーロンチェアなので比較するのも変ですが。

-雑記2015
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オークリーのサングラス買い替え

先月、千歳基地航空祭でオークリーのサングラスを紛失してしまったので、新しくオーダーしました。 そろそ …

メガネのノーズパッド交換

ずっと使ってきたメガネの鼻に当たる部分が汚れてきたので交換してみました。 ノーズパッドというものらし …

2015年買って良かった物

今年もあと数日ですが・・・。 2015年買って良かったものベスト5を。 第5位 エアーコンプレッサー …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索