クルマ

タイヤ交換しました

投稿日:

photo

去年の暮れに買ったエアコンプレッサーとエアインパクトレンチでタイヤ交換してみました。

ぐだぐだですが動画を撮ってみたのでどうぞ。

なんか一回でナットを外せてないし、フラフラしてるし(笑)しょうもないです。
締める時はいちおうクロスレンチで締めて、最後はトルクレンチで締めています。

しかし、手回しでやっていた時と比べたら全然楽チンですね!
おすすめです。なんかプロっぽいし(笑)

使った工具は以下。

-クルマ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏仕様オデ

夏タイヤに履き替え、洗車もして、いざ写真を撮ろうと思って出かけたのはいいけど、日差しが強すぎて結局自 …

???

これじゃあ、何が何だかわかりませんな。。 夜に携帯で撮ってるから。 わかった人はある意味凄いかも。 …

恒例の・・・

春ですね! 札幌もすっかり暖かくなりました。 関係ないけど、『犬の家』も2周年過ぎてたし!! 今頃気 …

車が帰ってきた

今日から遅ればせながらLIGHTBOXを使ってます。 (追記⇒新しくなってLITEBOXに名前が変わ …

タイヤ交換にエアコンプレッサー購入

北国(雪国)では毎年2回は必ず行うタイヤ交換。 今年はちょいと楽をしようとインパクトレンチでガガガー …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索