ゲーム

シフトノブ交換しました

投稿日:

ロジクールのハンコンG29を買って、ついでにシフターも買ったのですが、シフトノブの感触がなんだかイマイチ。。
てっぺんのプラスチックの部分がペコペコな感じ。
なのでAmazonで一番人気という大陸製のあやしいシフトノブを購入してみました。

momoって思いっきり書いてますが、どう見てもmomoというよりヨロヨロにしか見えない(笑)
しかも届いたのはヨロヨロの刺繍なしのバージョン。
ちょっと楽しみにしてたのになあ(笑)

しかもなんだか汚い・・・。
MOMO モモ シフトノブ スポーツタイプ ブラック/レッドステッチ【並行輸入品】

なんか白い傷というかカビ??みたいのがツーっと入ってました。
雑巾で拭いたら少しとれましたが・・・。
まあ、1000円ちょいの激安シフトノブなので仕方ないか。

プラスチックの変換アダプターとヘキサレンチとなぜかイモネジが4つ、付属してました。
変換アダプターをシャフトにかぶせて、イモネジで固定するのですが、このネジが硬い。
取り付け方法は割愛しますが、ロジクールのシフターはプラスチックの部分が簡単に外れるので、中のネジをプラスドライバーで外せばOK。

03

まあ、シフトフィールは悪くないのでいいかなー。
お金貯めて、本物のmomoを買いますわー(笑)
ちなみに重量は計ってませんが、そんなに重くないです。ってか軽いと思います。
まあこんなもんでしょね。千円なら。それにしてもヨロヨロ、少し見たかった(笑)

04

-ゲーム
-, , , , ,

関連記事

ロッソモデロGTD-SPECi

ハンコンのコクピットなんですが、今までAPIGAというメーカーの椅子がついてない、折りたたみタイプの …

PS4 ProのHDD換装

今さらながらですが、PS4 ProのHDDを大容量のものに換装しました。 1TBでもきつくなって来て …

スラストマスターT. Flight Hotas 4のケーブルを延長

エースコンバット7の発売に合わせて、スラストマスターのフライトスティック、T. Flight Hot …

エースコンバット7のためにフライトスティック購入

この度、エースコンバット7スカイズ・アンノウンを購入しましたので、フライトスティック買っちゃいました …

ハンコン買いました

何を思い立ったか、気づいたらPS4を買って、ハンコンまで購入してしまいました。 PS4さん、Face …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索