音楽・映画など

Spotify始めました

投稿日:2016年10月26日

Spotifyが日本でも使えるようになったのは知っていたのですが、招待コードというものが必要らしくしばらく放置してました。
しかしツイッターを見てたらBABYMETALが先着2000名に招待コードをくれるというのでメールアドレスを入れてみたらコードが届きましたよ!

01

なので遅ればせながらSpotify始めました。

なかなかいいですねー。Premiumに登録しようかと思ってます。

PS4と接続するとゲームしながら音楽が聴けます。これはなかなかおもしろい。
いいね。

-音楽・映画など
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

レンタル

久しぶりに、『死霊のはらわた』が見たくなったのさー。(笑) で、TSUTAYAで『死霊のはらわた1~ …

予告編

オープン・ウォーターって映画が前にありましたけど、その続編があるそうですね。 公開済みなのに知らなか …

FORT MINOR キタ━(゚∀゚)━!

いやー、ひっさびさにガツンと来ましたよっ! LINKIN PARKのマイク・シノダ率いるFORT M …

ナルニア国物語

どうも、ニコです(≡゚∀゚≡) 最近、DVDは宅配レンタルで見ています。 届くのに時間がかかるので、 …

Mai-K

Mステ見ました(^ω^) 可愛かった~(はーと) 天然ぶりも垣間見せてくれて、タモさんも喜んでたんじ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索