ガジェット 雑記2005

FOMAその弐

投稿日:2005年12月3日

FOMAに変えたもんだから
着う○やらなんやらとやっていたら
パケ代のこと忘れてた・・・。

けっこうかかるのね・・・。FOMAちゃん。
データでか過ぎよ。(´;ω;`)
着う○とるのに毎月300円なんて払えるかぁぁぁ!と
自分で作ったんだけど
パケ代ケチろうとしてファイルサイズ小さくしたら
音悪ぃぃぃ。。。
結局使えなくって、捨てた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんで結局、music.jpとかいうところから落としたんだけど
『いつかのメリークリスマス』にしちゃったもんだから
メチャクチャ寂しいっす・・・。|_ー)

寂しいっす・・・・・。

寂しいっす・・・・・。

寂しいっす・・・・・。

1日経っても、メールも来ない・・・電話もこない・・・。。(,,-_-)

-ガジェット, 雑記2005
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

LGの4Kテレビ買ったった

新年あけまして(遅 今年もよろしくお願いします。 さて元日に普通のPS4からPS4 Proに買い替え …

みのもんた最高!

朝からビール飲んでます! ビ○フェルミンなんかよりずっといいよ! で・・・スポンサーが降りちゃった。 …

ヒロシです

グランツーリスモで遊んでいたら、 プレステ2(新型)・・・壊れました。 ソニーに電話が繋がりません!

かっこいいヘッドホンが欲しくなった

先日最終回を迎えたドラマ「ヒガンバナ」で堀北真希ちゃんがかけていたヘッドホンが気になって、調べてみた …

Bluetooth非対応の純正カーナビでiPhoneの音楽を聴く

オデッセイの純正カーナビのBluetoothはハンズフリーには対応していますが、音楽をBluetoo …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索