web関係

トラックバックURLの一発選択

投稿日:2005年6月23日

お気楽極楽ブログさんのトラックバックURLの一撃選択を参考に、トラックバックURLをマウスでいちいちなぞらなくても済むように、ワンクリックで選択できるようにしました。

個別エントリーアーカイブの以下の部分、

このエントリーのトラックバックURL:<br />
<$MTEntryTrackbackLink$>

を、↓のように変えます。

このエントリーのトラックバックURL:<br />
<input type="text" name="tburl" size="70" value="<$MTEntryTrackbackLink$>" onfocus="this.select()" />

ただし、WINのみでしか動作しないようです。

-web関係
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

EC-CUBE新着情報

以前書いたように、EC-CUBE(新着情報で苦闘)のエントリーはバージョンが古くなっていて、2.x系 …

WP Grinsが使えなくなった件

WordPressをアップグレードしてから、投稿画面でWP Grinsが使えなくなる現象が起きてまし …

Magpie RSSを使おうとした件

RSSを引っこ抜いてトップに表示させようとしていて、Magpie RSSというのがあるのを発見。 い …

URL変更

今までトップにブログが表示されるようにしていましたが /blog/以下に変更しました。 トップページ …

Stinger8のカスタマイズ

メモ代わりに置いておきます。 カスタマイズというほどでは無いのですが、どこを弄ったのか忘れないように …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索