動物

2月9日のポロロとマルル

投稿日:2014年2月9日

さてさて、お久しぶりですが円山動物園に行ってきました。
ポロロとマルルに会うのはララの誕生会ぶりかな。

こないだポロロとマルルの移動に関するニュースが発表されました。
ポロロは徳島市とくしま動物園へ、マルルは熊本市動植物園へ、それぞれ旅立ちます。

ホッキョクグマ「ポロロ」と「マルル」を送る会

2年間の委託飼育だそうですが、その後はどうなるんでしょうね。
よくわかりません。

さて、今日は新しいおもちゃをもらった双子です。
ポロマル

んー、ポロロとマルルの区別がつきません( ̄▽ ̄)

ズサー
マルル?
こっちがポロロかなあ???
いやー、双子だけにまったくわかりません( ̄▽ ̄)

このおもちゃ、中にも何か入ってておもちゃinおもちゃのような構造になってるそうです。
003
うーん、中に何か入ってるうう!

おもちゃで遊ぶ親子。
この姿も今月いっぱいで見られなくなります。
004
これはマルルかなあ???はあ、難し~。

キャンディさんにも会ってきました。
キャンディ
今年も残念ながら赤ちゃんは無理でしたが、元気そうで何より(^^)

そしてデナリん。
デナリ
んあ?

デナリ
雪、食ってました。

デナリ
モグモグ。うめえええ。

デナリ
「にーちゃんも食うか?」

本日のララさん。
ララ
大人の余裕ですかね。もうすぐポロマルいなくなるんだよ、ララ。。

-動物
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ふたご命名式

円山動物園のふたごの命名式に行ってきました! 朝から雨が降ってて行こうか迷っていたのですが、車をとば …

8年!!!

今日、テレビをだらだらと見てたら、なんと8年間も行方不明だったワンコが 帰ってきたという話題があった …

でなりん

ごちそうをもらうホッキョクグマのデナリ。 デナリは奥歯がほとんど無いそうなので、野菜や肉など細かく切 …

ララお誕生会

さて、今年もやってきました。ララさんの誕生日! アニマルファミリー限定、ララお誕生会に参加してきまし …

アイラ誕生会

2011年12月25日、アイラ1歳の誕生日です。 沢山のお客さんが。。 アイラかわいいね! 空気がお …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索