音楽・映画など

B'z LIVE-GYM!!!

投稿日:

どうも~ニコです(≡゚∀゚≡)

今日はB’zのライブでしたよ~☆
いい天気でライブ日和でしたよ~♪
男のお友達と行ってきましたよ~。
ハイ、男だからね!女の子じゃないからね!
全国のニコファンの方、安心してね(爆

なんかね~FC席だったけど、アリーナじゃなくてスタンドだったから
ちょっと狭くて苦しかった・・・
でも楽しかった♪
ちょっとね・・・後半になって・・・ウルウルしちゃいましたけどね。。

『あの人との初デートはB’zのライブだったなぁ・・・・・・』

とか思い出したりしてね(爆
ライティングがまたキレイでね。。ちょいと涙で滲んだよ。。( ´-`)

また、来年も行くべ~♪(B’zには頑張ってもらわんとね)

あの・・・ぜひ『明日また陽が昇るなら』を聴いて欲しいです。
なんか、ライブで聴いて、最初聴いた時とはまた印象が変わった曲なんですよ。
いい意味でね。
アルバム『MONSTER』に入ってます。

さてさて、下の写真は昨日のマックさんですw
豊平川の河川敷にまたくり出しました☆

060722-mac

-音楽・映画など
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏のRUSH

夏ももう終わりですけど 😐 6月末に薄いテレビとHDDレコーダーを買いました。 SONY ブラビアF …

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD] posted with カエレバ クライ …

TD-1KVツーバス化

以前のドラムセットがツーバスだったので、やはりシングルペダルでは物足りなく、またTD-1KV純正のペ …

B’zのこと

(今回はちょっと真面目モード。) B’zを聴くようになったのは、けっこう最近のこと。聴き …

Mai-K

Mステ見ました(^ω^) 可愛かった~(はーと) 天然ぶりも垣間見せてくれて、タモさんも喜んでたんじ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索