クルマ

クーペ⇒ミニバン

投稿日:2002年10月9日

車を買い換えることにしました☆

“オデッセイ・アブソルート”です。

スープラもいい車で、手放したくはなかったんだけど、いろいろと。。
燃費悪い(リッター3キロ)、人乗れない(実質2人乗り)、
荷物積めない、冬走れない(FRゆえ)。。。。

荷物が積めないのは、オーディオぶちこんでいるからではないんです。
ノーマルの状態で、すでに何も積めません。
スポーツカーにそういう便利さを求めるのが間違っているのかもしれないけど
市販車なら、ある程度は便利に使えないと。。
最近出たニューZは結構トランク広いですね。
いいですね。
やっぱ、スープラのような車を買うなら、もう1台実用的な車(軽とかね)を持たなきゃダメでしょう。

余裕の無い人間はスポーツカー買うなっちゅうことですね。 (。・x・)ゝ
少し大人になりました。(笑)

-クルマ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

VWバン

いつか、この車を買うのが夢(*´∀`)

モニターズ

この前載せた意味不明の写真の正体はこれでっす。 はっはっは( ^▽^) とうとう我がオデッセイもヘッ …

オデッセイ純正ナビでテレビ

純正ナビのテレビというのは走行中は安全上の理由で画面が映りませんが、オデッセイメーカーオプションナビ …

オデッセイに電圧計をつけてみた

ビデオ出力ハーネスをつけた(コンパネを外した)ついでに電圧計もつけてみました。 オデッセイの灰皿の下 …

恒例の・・・

春ですね! 札幌もすっかり暖かくなりました。 関係ないけど、『犬の家』も2周年過ぎてたし!! 今頃気 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索