雑記2007

雑記(主にガス漏れ

投稿日:

なんだか昨日の朝からガス工事が始まるって聞いてたんですよ。
最初はね、普通のガス工事かなーと思ってたんですよ。

そしたら、ガス漏れだって!
おいおい、大丈夫?
今(午前2時)もまだ北ガスの車がウチの前に止まってて、ずっとガス抜きしてるんですよ。
地中にまだガスが漏れてるんだって!!!

明日の朝に目が覚めるかどうか・・・神のみぞ知る。。。(´・ω・`)

おいら、まだまだやりたい事がいっぱいあるんよ。

ここだってもっとシステム変えて、看板出して、いっぱい稼いで、うまいもん食って、楽しいこといっぱいして、いっぱい笑って、車でドライブしたいし、彼女だって欲しいし、血痕だってしたいし、回転寿司だって食いたいし、沖縄だって行きたいし、海外も行きたいし、見たことないものいっぱい見たいし、世の中の凄い人たちにいっぱい会いたいし、雑貨屋もやりたいし、カフェだってやりたいし、犬猫だって飼いたいし・・・・・・って、誰か止めてくれ!!!

しかし、アレですよ。
今ハマってるドラマがあるんですよ。

牛に願いを Love & Farm

毎週、録画して見てるんですよ。
これがけっこうおもしろいんだな。うん。
ドラマはいつも途中から見始めることが多かったんだけど、このドラマだけは最初からちゃんと見てます。
なんでだろ? 好きな女優さん(香里奈)が出てるってこともあるかな。あと、北海道が舞台ってこともあるでしょう。でもね、最初はあまり期待してはいなかったのさ。正直、ストーリーなんてどうでもいいと思ってました。
しかし、これがおもしろい! いい! 青春だとかそういう甘酸っぱい思い出なんて自分には無かったから、なんかそういうのに対する憧れもあるんだけど、このドラマはそこらへんのツボをぐいぐいと押してくれるし、なんと言っても昨日の第6話は泣いた。。。めちゃくちゃ泣いた。。。アホみたいに泣いてグシャグシャになった。。。
命の大切さ。酪農家の葛藤。苦悩。
泣いた。
ほんと、最後の「いただきます」「ごちそうさま」には感動した。自分も最近、ちゃんとやってなかった。よし、これからちゃんとご飯は残さず食べよう! てか、前から残すのは大嫌いだったけど。 体調を崩してからは無理して食べると、マジで命を削ると思ったから、泣く泣く残してしまうこともあった。
でも、やっぱ感謝して、できるだけ食べるようにしよう。うん。

と思いながらキッチンに行くと、おいらの残したご飯が置いてあったよ。。。orz

そんなこんなで、部屋に戻ってガス漏れの恐怖に耐えながら、腹筋してました。
ええ、最近ちょっとだけ鍛えてるんですよ。
今月末に腹部エコーがあるんです。だから、見た目だけでも引き締めていきたいじゃないですか。検査技師さんにたるんだ腹を見せるのもイヤじゃないですか。まだまだ若いんだし(笑
で、鍛え始めて10日ほど経つんですが、この頃だいぶん効果が出てきました。
お腹の筋肉がね、動くようになってきたんですよw
ボディビルダーとかがピクピク動かすじゃないですか。あんな感じで、腹筋の細かい筋肉が動くんですよ。うーん、、、ピクピクというのは大げさだけど(笑) あと、いつも腹部が重たい感じがしていたんだけど、そんな違和感が無くなってきました。すごく軽快な感じです。うん。

ほんとはね~、もっと体重を増やしたいんですよ。今は痩せすぎな体型だし。
もっと太りたいんだけど、なんせ脂肪肝なんですわwww
原因ははっきりわからないけど、若い頃から言われてたんで、薬剤性の脂肪肝でしょうな。きっと。絶対。
だから、いたずらにカロリー高いものは食べられない。C型も持ってるしねorz
脂肪分もかなり摂取を抑えてます。はい。
もちろん、間食はいっさいしてません。ジュースも飲みません。コーヒーはミルクは入れても砂糖は絶対いれません。飲み物で一番飲むのは水です。今は。
最初はきつかったけどね。やっぱコンビニとか行くとおいしそうなジュースやお菓子とかがいっぱい売ってるじゃないですか。我慢するのが辛かった。
けど、慣れるとこれが全然平気なんですなぁ。人間のカラダって不思議だね。

やっぱアレです。人間、鍛えないとダメですよ。
左肘に古傷があるので、あまり無理できない(ウェイト使ったりする時は特に)けど、少しずつ、継続していけば人間変われるんですよ。
これはカラダだけじゃない。気持ちもそうだよね。

ま。ダラダラ書いちゃったけど、ガス漏れが怖くて眠れないわけじゃないよ。
そ、そんな事でいちいちビビってられっかよ。。。。(´Д`;)

で、さっきトイレでう※こしたら、自分のメタンガスにやられました。。。。

_| ̄|○ il||li

-雑記2007
-, , ,


  1. きゃお より:

    生きているようで何よりですヾ(*´∀`*)ノ
    まだまだ楽しいこといっぱいいっぱいしなくちゃね☆

    血痕したいのか・・・怖いな。
    タバコやめられるといいねえ。
    きゃおも今アイス絶ちしてるんだけど、最初はつらかったものの慣れてきたよ。
    と言いつつ昨日はパピっちゃったけど(・∀・)
    でも、アイスはともかく食事制限はきついね。
    ニコたんが努力した分、健康が維持できますように。

  2. ニコ より:

    >きゃおちん

    なんとか生きていますヾ(*´∀`*)ノ
    でも・・・だるくてやる気が無くて、眠い。。。
    中毒症状?
    あ。いつもの事かヾ(*´∀`*)ノ

    結婚が血痕になっちゃったよ。
    あくまでも結婚ですw
    ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
    タバコは・・・最近また普通に吸っちゃってます。。
    一時期減ってたんだけど。
    やっぱきっちりやめないとダメね。
    おいらもアイス食べちゃった(´Д`;)
    だって暑いんだよ、札幌。
    蒸し暑くて。。もー。
    内地に比べたら全然涼しいんだろうけど。

    そのうち腹筋割れたら写真(玉無し)UPするね☆

きゃお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テレビ

サーバ変えて、きちんと見栄えも変えたいんだけど、なかなか手が動きません。うーん、どうしたらいいか、か …

マウス

どうもニコです(´・ω・`)やまーん サブで使ってるPCのマウスの右クリックが利かなくなりました。 …

もたついてます

どうも、ニコです。 ここのパスワードも忘れそうになってました(´・ω・`) EC-CUBEでサイト構 …

日ハムVS中日

まだチェックメイトじゃない(-∧-;) ナムナム 風呂に入ってたら頭がクラっときました。 いかん・・ …

(/ω\)

激しく間違っていますね(^ω^) 何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索