音楽・映画など

RUSH

投稿日:

久しぶりにRUSH聴いてます♪
思えば、RUSHと出会ってから早うん十年・・・。
違った・・・十うん年だった。。(汗)
RUSHファンとしては完全に後乗りだねぇ。
なんせ、初めて聴いたアルバムが”HOLD YOUR FIRE”だからねぇ。
それまでも名前は知っていたし、曲も何曲かは知っていたけど、「プログレ」っていうジャンルはなかなか手を出しづらかったッス。
でも、一度聴いてハマりました。
特にドラムやね~やっぱ♪
ライブビデオを初めて見た時もぶっ飛んだね。
なんじゃこのドラムソロはっっ!!みたいな^^;
まぁ、百聞は一見(一聴)にしかず・・・まずは聴くべしっ!!

ボーカル(ゲディ・リー)は甲高い声なので気をつけてください(笑)
つーか、ゲディ・リーは歌よりベース♪

-音楽・映画など
-,

関連記事

Spotify始めました

Spotifyが日本でも使えるようになったのは知っていたのですが、招待コードというものが必要らしくし …

ナルニア国物語

どうも、ニコです(≡゚∀゚≡) 最近、DVDは宅配レンタルで見ています。 届くのに時間がかかるので、 …

Mai-K

Mステ見ました(^ω^) 可愛かった~(はーと) 天然ぶりも垣間見せてくれて、タモさんも喜んでたんじ …

ドルフィンブルー

ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ 《通常版》 沖縄・美(ちゅ)ら海水族館で起きた奇跡と …

TD-1KVのオプション品について

今回、TD-1KVを購入したら、純正オプションであるDAP-2が付いてきました。 Roland公式サ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索