web関係

IEなんて消えてしまえ

投稿日:2013年10月3日

ちょっと前に話題になってたIE8とIE9をクラッシュさせるコード。

IE8・IE9をクラッシュさせるシンプルなCSSコードが見つかる

実は今このブログにも埋め込んでますw
IEユーザーをブロックしちゃうなんて外道な!と思われるかもしれませんが、あんなもん消えればいいんです。

コードは以下。

.trwurst {
filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.gradient( startColorstr='#f8f5ed', endColorstr='#e8e5db',GradientType=0);
}

.trwurst:first-letter {
text-transform: uppercase;
}

classセレクタは何でもいいらしいので、自分のブログやサイトに使ってるもので問題ないものにしましょう。
うちはフッタのコピーライト部分のセレクタを使ってます。

ま、IEな人にはフリーズしちゃって申し訳ないのですが、こんな事もあるという事で、他のブラウザに乗り換えて頂きましょうwww

ちなみにIE10以上なら大丈夫です( ー`дー´)キリッ

【追記】
テスト終了につき、CSSを元に戻しました。

-web関係
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ThickBoxのせいでvalidにならなかった件

あるサイトでXHTMLvalidにならず悩んでいたのですが、エラーをよく見ると全てThickBoxの …

カスタムフィールドプラグイン「Smart Custom Fields」を使ってみた

WordPressはいろんなことができますがCMSとして使うにはデフォルトの設定ではちょっと使いづら …

WordPressで絵文字

某SNSや他のブログサービスみたいに絵文字をWordPressでも使えたら、コメントする方も気軽にで …

スマイリーがおかしい

変だな~、以前書いたエントリーのスマイリーが表示されなくなってます。 編集しなおすと表示されるんだけ …

Magpie RSSを使おうとした件

RSSを引っこ抜いてトップに表示させようとしていて、Magpie RSSというのがあるのを発見。 い …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索