わんこ

マック3連発

投稿日:

´ω`)ノ こんぬづわ。

駒苫、バカだねぇ。
調子こいて居酒屋なんかで騒ぐからよw
宅飲みしてりゃパクられなかったかもしんないのにさぁ。
センバツ辞退は当たり前っしょ。つか、夏も辞退すりゃあいいんじゃない。
つーか、やっぱ田舎の(ry

おっと、そんなことは本題ではないのだ。
今日はひな祭りだけど、マックさん3連発だ!( ̄ー ̄)

060303-mack01

ニコの膝に顔をのせてるマック。広角で撮ったのでレンズフードが影になってしまった。

060303-mack02

走るマックさん。それだけ・・・でしがw

060303-mack03

ひな祭りケーキを前に不満そうだにゃ。もらえないと分かってるからかな。(笑)

-わんこ
-


  1. なお より:

    こんばんは。
    裏を返せば・・・・ですよ。
    かの野球部長さんばかりを責められないです。
    どうしようもないと思うんですよ、結局・・・・。
    見えないところでもあると思うし・・・・。

    血気盛んな若者ですから。
    聞いた話だとハンパじゃないとか(--;;)

    「表裏」ありの・・・・

    ・・・まぁ、ここまでにしときます(^^;)

    (注:不適切と判断されたら削除してください)

  2. ニコ より:

    ど~も~( ^▽^)
    昨年の不祥事も、スリッパで殴られたぐらいでゴタゴタ言うな、とは思ってましたけどねぇ。
    あ。平手もありましたっけ。(汗)
    まぁ、真面目にやってる奴を殴ったりはしないでしょうね。

    体育会系はどこも、体ばっか鍛えて、エネルギー持て余してますからねぇ。
    大学の新歓コンパなんかでも、救急車が来るとこは、大概体育会系ですからぁ(笑)
    高校野球もねぇ・・・マスコミで言われているようないイメージはそろそろ捨てたほうがいいんではないかと。
    あの作ったような爽やかイメージ・・・幻想としか思えません(笑)

    高野連とかも、そろそろ現実に目を向ける時代でしょうね。
    「臭いものには蓋を」主義なんて今時流行りませんよねぇ。

  3. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    やっぱり駒苫の問題を書かれていたんですね。
    僕は、高野連も学校環境も
    問題だと思うんですよ。
    野球で一流になるだけでなく、
    人としても一流をというのがあるはずなのに、
    そういったすべき教育を怠っているというのを
    また露呈させちゃっているんですから。
    何も関係のない、知らなかった子達に
    してみれば本当にショックな出来事ですが、
    こういった問題をキチンと取り組んでいくように
    しないとまたすぐに出てくるでしょう。
    当該者や関係者のより厳しい処分も
    これからは必要ですね。
    今回の問題を駒苫だけの問題に
    終わらせないで欲しいですね。

  4. ニコ より:

    >ふうちゃん

    ど~も~( ^▽^)
    駒苫の件は、仕方ないかな~っと思ってます。
    普通の若者ですから。
    自覚を持てと言ったところで、10代の子供には無理じゃないかな~と。
    スポーツで優秀だからと言って、人間的にも優れてるとは限りませんしね。
    人間だもん。
    バカもやるでしょう。
    学校や関係組織がどんなに締め付けても、締め付けるだけ無駄ですし。。

    ただ、居酒屋で飲むなんて、今の子供は金持ちなんだな~って羨ましくなりました(笑)

なお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

今日、病院に行ってきました。 鼻からまた出血していたんですが、どうやら癌細胞が大きくなっているみたい …

今日のマックさん(動画)

普段はまったりなマックさんですが、メシの時は素早いです。 マックさん食事中 Powered by F …

無題

マックは幸せだったよな。 5年前、いとこに拾われなかったら、ガス室送りになっていたかもしれないんだし …

今日のマックさん

なんだかあいかわらず、元気いっぱいです。 食欲は、時間帯によって違うみたいですが、けっこうガツガツ食 …

バキバキ

ティッシュの空き箱で遊ぶマックさん。 遊ぶマックさん Powered by FlipClip

PREV
デジイチ
NEXT
体重

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索