ガジェット

Macworld Expo

投稿日:

何が出るのか気になるMacworld Expoですが、もうすぐ発表です。

20080115-mac.jpg

airが意味するものは一体何でしょうか。
いろいろと噂されていますが、個人的にはMacBook touchなんていいですねー。
こちらの写真なんか見てたらワクワクしちゃいます。
技術的には不可能ではないですよねー。ただ価格はどうなる?って感じですが。

ウチのiBookG4ちゃんもそろそろ引退?・・・いやいやまだ使いますです。
しかし、何が出ようと先立つものが。。
さて、ロトを買ってこよう。
ただ今キャリーオーバー中!(笑)

⇒01/16追記
MacBook Airだったようですね。
トラックパッドでtouchふうに使えるらしいのですが
全画面touchなものも見てみたいです。

-ガジェット
-

関連記事

セイセイセイ!!!

FOMA、壊れちゃいました、フォー! 朝からめちゃめちゃ気分悪いですよ、フォー! 今朝、メールを見よ …

line

MVNOでLINEの年齢確認を回避する(というかしない)

前にもこんな記事書きましたが、iPhoneだと脱獄するとか、plistファイルを書き換えるとか。 た …

無線LANをAirMacからNETGEAR Orbi RBK50-100JPSへ変更

iPhoneがバッテリー交換プログラムで余ったので、母に渡したのですが、母の部屋までWi-Fiの電波 …

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

NCHP

ノイズキャンセリングヘッドホン(キャンセレーション?キャンセラー?)って持ってないんですが、こんな記 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索