web関係

WordPress2.5.1日本語版

投稿日:2008年5月23日

実はちょっと前にWordPressを2.5.1にしていたのですが、携帯で見た時にどうしても先頭にナカグロ+半角のソという意味不明な文字が入っていて。
消そうと思っていろいろ頑張っていたのですが、いちからインストールすることにしました。
上書きインストールだと、また不具合が出そうだったので、サーバ上のファイルは削除。
(その間、いらしてた方ごめんなさい)
全て新規にアップロードして、インストール。
で、エクスポートしてたファイルを読み込もうと思ったらエラー。orz
ローカルでテストしてたのに。。
wp-contentのパーミッションを777にしたら読み込めました。(XREAだけの問題かな?)

というわけで、携帯で見ても文字化けが消えましたヽ(´ー`)ノ

-web関係
-

関連記事

WordPressネタ

もう1ヵ月以上前だと思うんですが、家の前に野菜が置いてあったんですよ。 誰が置いていったのか、まった …

Chrome版TweetDeckのカラム幅変更

ずーっとTwitterはHootSuiteを使っていたのですが、なんか調子悪いのでChromeアプリ …

IE8以下の人注意ですw

2011年6月8日、World IPv6 Dayというのがありますお。 IE9未満+フレッツ光の人は …

トラックバックURLの一発選択

お気楽極楽ブログさんのトラックバックURLの一撃選択を参考に、トラックバックURLをマウスでいちいち …

CORESERVERで無料SSL化

CORESERVERで無料SSLが使えるとかで、ちょっとやってみました。 しかし、これがちょっとクセ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索